2020.12.9 12月に入って久しぶりの愛知クエスト

本日は仕事で残業があったために雪山へ行く事ができませんでした(24時間勤務で通常9:00に業務終了のところ今日は11:00まで残業。桜ちゃんがスノーボードを始めてから、スノーボードの季節がやってくると、本気で仕事が辞めたくなってきます。そんな理由もあり、このブログをはじめたわけですが。まとまった利益が出るようになるまでに、どれだけの時間がかかるのかなぁ…。さらに、スポンサーも募ろうかな。

まあ、2021.1.16に”おんたけ2240”で開催される”ユース・トライアウト”に向けてキッカーの練習をする必要があるので、愛知クエストでの練習も必要です。しかも、ここ最近は愛知クエストに行けていなかったしね。おそらくライン取りも、アプローチの姿勢もやり直しになるんだろうね。

会社での仮眠時間は約5時間、実質寝れるのは4時間のためかなり眠い。愛知クエストまでの道のり(高速道路は使わず)1時間半足らず…意識を保つのが大変です。UCCブラックコーヒー&ミンティアのコンビネーションが活躍します。あっ…モンスター・エナジーかレッドブルにして、飲んでドライブしているところをGoProで録画し、それをYouTubeで流せばスポンサーになってくれるかも!?そんなことを考えながら全集中でドライブ。度々途切れる全集中。まだまだ、訓練が足りません。いや、訓練なんかいらんから、ただただ寝たい!!娘は可愛い寝顔で、毛布を被ってスースー寝息を立てているんですけどね。

今日は、以外と睡魔に襲われず、2〜3分停車して軽くストレッチをするだけで簡単に目が冷めました。本気でヤバイと感じたら、20分くらい仮眠は取ります。自分一人で事故するならまだ良いですが、娘が乗っていますし、他人を巻き込んでしまったら取り返しがつかないですもの。

1時間半の苦行に耐えたどり着いた愛知クエスト。なんだか今日は人が少ない。ウイングヒルズ白鳥、ホワイトピアたかす、スノーウェーブパーク白鳥高原がオープンしているので、そちらへ行っているのでしょうか。でも、世界で戦う男”Inamura Keita”プロがみえました(けっして感じが分からないからローマ字にしたわけではありません)。以外にも3メートル・キッカーでバックサイド・ロデオをしていました(すぐに8メートルに行ったけど)。1人で黙ってモクモクと練習をされているので、話しかけづらく、ライン取り、アプローチ、空中での姿勢などを盗み見していました…娘のために。