今日はK-AIRでスノーボードオフトレ‼️

まるで梅雨入りしたかのような鬱陶しい雨の日がやっと終わった。

天気予報では、今日の桑名市の最高気温はなんと28℃‼️まるで初夏ですね…朝は寒いのに。

ウエットスーツを着てジブエリアでレールやボックスばかりしているとかなり暑いよう。見ているだけのパパでさえ汗ばむほどなので当然ですね。

でも、水に飛び込むとやはり寒いみたい。『水が冷たい〜♬』と笑顔でしたが。

寒くてもキッカーの練習がしたいようで、ジブとキッカーを行ったり来たりしています。

2番目に大きな台で(5mキッカーサイズ、BS360を練習する桜ちゃん、雪山ではフロントサイドばかりなのに、K-AIRではバックサイド…ブラシの感覚で違いがあるのかな?

2020-2021年シーズンにしっかりレッスンしていただいたので、昨年に比べたらはるかに姿勢が良くなりました。ただ、K-AIRのブラシは少し硬いので、桜ちゃんは苦手そう。注意してあげないと、お尻が少しでてお辞儀をしているみたいになります。

バックサイドのスピンばかりしているので『フロントサイドでも回ってみて』と言うと、簡単にメイクしてました。バックサイドに何らかのこだわりがあったんですかね?

いや、本当にフロントサイド360インディグラブが上手くなったなぁ。フロントサイド・フラットスピンが苦手なパパをあっさり超えていきました。ちょっと寂しいので、早く肩を治して桜ちゃんとセッションしたいなぁ。