AWC (All West Championship) 第41回 全日本スノーボード選手権大会 中部・東海・西日本地区大会…見事3位で全国大会出場!

昨日の惨敗の翌日、2023年2月7日はJSBA主催のスノーボード・ハーフパイプの大会「AWC (All West Championship) 第41回 全日本スノーボード選手権大会 中部・東海・西日本地区大会」。

本日の大会には、仕事があるためにパパの応援はなし。

桜ちゃんのスノーボードメンテナンスは、桜ちゃんがハイエースでお昼寝中に完了したので問題無し。

桜ちゃんには、早く寝てコンディションを整えることを強く伝え、それをしっかりと守っていたようで、大会の朝のSkypeでのやり取りで、調子が良いことを確認。

また、超がつくほどの負けず嫌いの桜ちゃん。

かなりの気合が入っているようで、ヤル気満々。

結果は1本目も2本目もミスなく、いずれも良い得点で堂々の3位。

小学4年生でオープンの大会に参加しているので、おそらく最年少だと思います。

オープンの大会なので、もちろん、中学生、高校生、大人も参戦。

その中で、3位を取り、全国出場を決めたので、とても素晴らしいことですね。

その場にパパはいませんでしたが、送られてきた表彰式の桜ちゃんの笑顔から、とても嬉しかったことが分かります。

哀しいことに、どうやらパパが応援に行くと良い結果が出ないというジンクスを発見…。

これからは、ガチで応援に行くのをやめようと決意しました。