7月10日現在の桜ちゃん

最後にこのブログを更新してから約1ヶ月。ブログ更新はサボっていたものの、スノーボードの練習はしっかりしていました。

近所のスノーヴァ羽島、ウォータージャンプK-AIR、マットジャンプ施設の愛知クエスト、国内唯一の室内ハーフパイプ施設であるカムイみさか…と、たまにスケートボード。

けっこうなハードスケジュールですが、桜ちゃんも楽しそうなので嬉しいですね。ハイエースの走行距離とパパの体力が心配ですけど…。

今年の6月から、スノーボードのキッズチームに加えていただき、より力が入ります。それに伴って、桜ちゃんの実力も急加速‼️

愛知クエストなら、フロントサイド720、バックサイド720を回してきます…まあ、不安定で強引さがあるけど。

スノーヴァ羽島のカチカチアイスバーンな5mキッカーでも、フロントサイド540をメイク。フロントサイド360インディグラブは安定してメイクしています。

また、ウォータージャンプK-AIRでは、スイッチインディグラブ、スイッチメランコリー、スイッチテールグラブ、キャブ360、スイッチバックサイド180などをメイク。

2021/22シーズンが始まるまでに、全方向360をマスターして欲しい。720までイケそうな気もするけど。

カムイみさかのハーフパイプは、室内で圧迫感があるためか、少し成長がゆっくり目。でも、確実にレベルアップしているから問題なし。

体力が無いから長時間の練習はできないけど、短時間で濃い練習をしています。本人の集中力もすごい。