2020.12.15 今シーズン最後の愛知クエストでバックサイド360練習

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。

急に寒くなってきた今日このごろ、山に囲まれた愛知クエストは風の抜けが良すぎて極寒です。桜ちゃんが大好きな愛知クエストに住み着いている猫ちゃんの”ニャー”も、寒すぎて室内にこもっています。

仕事明けで超絶疲れていた私は、最初の30分は車中でお昼寝。その前に、雪山用スノーボードに装着していたバインディングを愛知クエスト用のスノーボードに付け替え。

気分がスッキリしてちょうど目覚めた時、第1セッション残り30分が終了して桜ちゃんが車にやってきました。自分で宿題の用意をして、モクモクと勉強しています。キチンと約束を守って宿題をしているのに安心し、パパはもう一度一眠り。

16:25、iPhone8のアラームが鳴り響きます。第2セッションが16:30にはじまるので、5分の準備時間をもうけているのです。

パパは目覚めてトイレに行き、桜ちゃんは勉強道具を片付けて練習の準備。

メチャクチャ寒かったので、パパが車で待機していても良いか尋ねると『ダメ!桜と一緒に行こう!』と強制連行。こんな日に限って厚手のジャンバーが車に積んでいないんですよね。

タイトルとURLをコピーしました