第 9 回宮様ジュニア・スノーボード競技会. ハーフパイプ・・・3位🥉

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。

現在、桜ちゃんは北海道札幌市にいます。

先日の新潟の大会終了後、その足でそのまま仙台へ移動し、そこから札幌まで飛行機で移動。

体調を崩した翌日のことでしたので心配でしたが、元気に北海道からメッセージが届き一安心。

そして、今日は「第 9 回宮様ジュニアスノーボード競技会. ハーフパイプ at  ばんけいスキー場」のスノーボード・ハーフパイプの大会。

この大会は北海道スキー場連盟の主催で、どちらかというと草大会的なものですが、翌日に控えた「FIS スノーボードジャパンカップ2023 さっぽろばんけい大会」の練習に良い大会ですね。

本大会の結果は見事3位!

体調が完全回復しているか心配でしたが、かなり頑張った様子。

送られてきた動画を見ると、1本目は最後のフロントサイド720の着地後に転倒してしまいかなり減点。

2本目はルーティンを変えて挑戦し、バックサイド540の着地でミスをして、テールプレスから軽くお手付き…。

完全にダメだと思いましたが、その後ヤル気を失わずフロントサイド360からキャブ360と気持ちを切り替えて最後まで頑張りました。

途中であきらめずに頑張りぬいたおかげで、減点されつつも3位という好結果を得ることができました。

1本目のフロントサイド720でも、ギリギリまで耐えようとする姿から、桜ちゃんの勝利への執念がうかがえます。

 

タイトルとURLをコピーしました