2023/24年シーズン最後のスノーボード・ハーフパイプ練習 at 高鷲スノーパーク

スノーボード日記

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。

だんだんと雪が溶け始め、2023/24年シーズンの終わりが近づいてきました。

特にハーフパイプやキッカーはたくさんの雪を必要なため、スキー場のクローズより、1ヶ月くらい早く終了します。

今年は雪不足でスーパーパイプの完成を断念した高鷲スノーパークですが、春に入っても綺麗なハーフパイプを維持していただけるのは嬉しい限りです。

近年はかつて経験したことがないくらいのインフレで、あらゆるモノの価格が上がっていますが、高鷲スノーパークはほとんど値上げをせずに営業しています。

また、2024年4月7日、本日はハーフパイプの営業最終日であり、また日曜日のためかなり混雑しています。

真冬のガチガチに固まったハーフパイプとは違い、春のハーフパイプは少し柔らかいので、見ていて安心です。

まあ、柔らかいハーフパイプと行っても高く飛んで、ボトムに落ちてしまったら、やはり危険ですけど。

パパはというと、朝一の桜ちゃんとのライティングで、腰痛のため終了。

本日は終始ハーフパイプ下で撮影係をしていました。

もはや、桜ちゃんがスイッチで滑ってもついていくことができません。

桜ちゃんが成長しているのか、パパが老化しているのか分かりません…。

タイトルとURLをコピーしました