2021/22年シーズンの目標?JSBAのプロ資格取得⁉️

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今年のオフトレで一気にレベルアップした桜ちゃん。

パパの予想を遥かに超える成長ぶりです。

急遽始めたハーフパイプも、練習量は少なかったものの、満足のいく結果となりました😊

正直、愛知クエストでフロントサイド360とバックサイド360くらいできたらいいなぁと、控えめな目標でしたが、フロントサイド1080、アンダーフリップなどにも挑戦😲

しかも、フロントサイド720の精度もかなりのもの。

まあ、愛知クエストという、マットを利用したうえでのことで、雪上ではどうなるか分かりませんが…、特に怪我しないか心配😞

また、コーチから出されていた課題である、全方向360もできました。

6mキッカーがリニューアルされてからは、スイッチで滑るのを嫌がったため、完成とは言い切れませんが。

とりあえず、SAJのハーフパイプ大会日程には合わせました。

でも、プロ資格の登龍門であるJSBAの大会参加は未定。

ユーストライアウトには参加しますが、ハーフパイプ地区予選は考え中。

小学生3年生でプロになれたら話題にはなるでしょうが、将来を見据えて練習に励んだ方が良い気もします。

今プロになれたとしても、身体の大きさや筋力で、世界の競合選手に太刀打ちできるわけがありません。

でも、大会で活躍できたらスポンサーがつきそうだし…、悩ましいところです。

タイトルとURLをコピーしました